ひさびさ・・・てぃあもちゃんで~す。

こんばんわ。しゃな母です。
またまたお久しぶりです。
オリンピックで浅田真央ちゃんが気になり、
ブログが更新できないでいました。(005.gifえ~~~)


しゃなファミリーも毎日同じことはなく、
先日、ベッキーが眼を怪我してしまいました。
眼球に創がついて、現在点眼薬&飲み薬で治療中です。

2日ほど元気なかったけど、今日は少し元気です。
目薬を点そうとすると前足で顔を隠す可愛いしぐさも
痛いのだと思うのですが、抱っこして腕の中で眠っていると
赤ちゃんみたいで、愛おしさ倍増です。

そしててぃあもちゃん
a0091448_23292048.jpg

現在こんな感じです。
毛量が多いので小さな身体も大きく見えます。
ちびっこてぃあもちゃんですが・・・
14ヶ月足らずで2回目のヒートがきております。
ちょっと早くてびっくり・・・
身体が順調に成長しているんですね。
ちなみに・・・・ベッキーは1回もヒートがありません。
ママと一緒に生活していると遅くなるって聞いたことが・・・
ベッキーはそのタイプのようです。
身体も不自由なのでヒートは来なくてもいいか・・・
って思ったりします。



a0091448_2339472.jpg


a0091448_2340467.jpg


a0091448_23404484.jpg


わかりましたか??
こうやって並べると最後の写真がしゃなに見えませんか?


最初の2枚はしゃなちゃんで、最後が娘てぃあもちゃんでした~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す
by m-n-windy | 2010-02-27 23:47 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy