川越に行ってきたよ。

こんばんわ。しゃな母です。
やっと少し春らしい気温になってきましたね~。
先日の24日には川越で開催された、シーズークラブ展に行ってきました。
24日の夜中1時に出発、途中長野では雪も舞っており、寒かったのですね~。
川越はお天気058.gifだったのですが、風が冷たかったです。
高坂SA前ではガソリンのランプがついてしまい、
ちょっと焦ってしましましたが、無事到着・・・
止まってもJAF入ってるし~って気楽な二人・・・
今回も、シーズー大好きのお友達、メイタンママさんと行ってまいりました。
単犬種展がいくつも開催されており、たくさんの人が参加、見学していました。

a0091448_2353366.jpg



ピエロさんは参加の予定だったのですが、私用で急遽参加できず、
ちょっぴり寂しいショーでしたが、

minkファミリーさん、レナまま&むさしパパさん、小夏ママさん・・・・
たくさんのシーズー大好きお友達が応援に来てくださいました。
ショーでは拍手をしていただき、ちょっぴり照れるしゃな母でした。
会えて嬉しかったで~~す。
でもゆっくりお話ができず、ちょっと残念ちんでした。
13時から開始の予定が結局15時近くになって始まり
待ちくたびれてしまった!!感じです。
この時間だったら、朝になって金沢を出発しても間に合ったかも・・・037.gif


a0091448_23535466.jpg

結果はクラスでは1位をいただきましたが、
ウィナーズには選ばれませんでした。
でもでも一度勝てたことはとても嬉しかったです。


a0091448_23545388.jpg


しか~~し、ショーが終わってリンクを出ると、
恐怖の瞬間が・・・・・

なんと人工芝が青海苔のようにてぃあも全体にびっしりくっついてしまいました。
ひょえ~~007.gif008.gif057.gif

結局ショーが終わって帰宅したのが、0時・・・・
それからてぃあもちゃんのシャンプーをして・・
寝たのが4時30分でした。

途中でメイタンママさんに運転をしてもらっていたので、ちょっと元気が出て、
シャンプーすることができました。
ほんとありがとうございましたぁ。
そして今回のおりぼんは富山のお友達の手作りです。
ゴ~ジャスでとっても綺麗でした。
でもでもリボンが曲がっていて、ちゃんと写ってない!!
ごめんなさい・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2010-04-28 23:57 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy