しゃなファミリー復活!!

こんばんわ。


しゃな母です。大変なさぼりで、ブログはもうやめちゃったんだよね~


って皆さん思っているかも・・・と思いながらも


月日はすぎ・・・・


もう7月です。


5月6月は週末はドッグショーに参加したり、そうでない時は仕事だったり、


普通の日はそれもあり、疲労をとるために早めに休み、てぃあものお手入れだけして


休むなんてことを繰り返していましたぁ。


そして7月なり、ドッグショーも一休み・・・


ブログもよちよち再開です。


ドッグショーの回顧録でも書きましょうか・・・・


結構いろんな出来事がありまして・・・


でもでもとにかく写真がないんですよ~。


っということで、



本日シャンプー後のてぃあもです。



a0091448_21451636.jpg




a0091448_21453615.jpg


ショーに行くとお友達もついつい、てぃあもを、「しゃな」って呼んでしまうこともありましたぁ。


やっぱ似てるんかな~っと思いながら、


今日、久しぶりに写真を撮っていて気がつきました。


撮っている私がてぃあもを撮っているのか、以前のしゃなを撮っているのか


わからなくなってしまう瞬間がありました。



この写真は以前のしゃな・・・
a0091448_2146541.jpg


しゃなはかわいいな~。
a0091448_21535851.jpg



この写真は今日のてぃあも・・・
a0091448_21541629.jpg



激似のしゃな&てぃあも・・・


あくびしたり、首を傾けたり、するしぐさも一緒です。


見ていると不思議な気分になりませんか?


しゃな&ベッキーは性格がそっくりなんですけど・・・



てぃあもは顔としぐさがそっくりです。




さてさて次は福井のドッグショーからのお話をしていきま~す。



いろんなことがあったので面白おかしく、写真はないけど・・・(大汗)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2010-07-04 22:05 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy