ずっと前の福井のドッグショー

こんばんわ。しゃな母です。


本日は代休でしてお休みでした。


交代勤務を離れると、平日のお休みは貴重ですね~。


あっという間に夕方になっていました。


ちょこっとだけ、病院で勉強会に行ってきましたが、大きな出来事もなく、


病棟は落ち着いていたので安心しました。


そして、これから回顧録です。


5月の15日、16日は福井県の奥越ふれあい公園で2dayのドッグショーがありました。


お天気もよく、お隣の県なので朝に出発です。


こちらからだと、高速で福井市から行くか


白山の山越えをして白峰から勝山に出るパターンがあります。


通常、わんこさんがいると山越えは車酔いするかもしれないので、


高速使うのですが、しゃなファミリーはへっちゃらなので、山越えでいきました。


白峰では日陰には残雪も残っていました。


会場に着き、準備する前に出陳確認と、出陳料をおさめにいくのですが、


そこで発覚・・・・



a0091448_23183636.jpg



え~~~FAXで申し込みしたはず・・・・なのに・・・・


2日目もだめでした。


Faxって行かないこともあるのね・・・・・


送ったはずのつもり・・・・


でもね~。確認しなかった私が悪いんです。


せっかくの機会だったのに・・・・・


お知り合いの方々に話をしたら、


私もあったよ~。静岡まで行ったけど、エントリーされてなくてね~。



とか、必ず一度は皆さん経験されているみたいでした。


Faxは何回か送れなかったら、送れたように紙が出てくるんですって・・・・


必ず、送った後は確認のTELするのが常識だった・・・・・


お友達の応援をして、お友達のところで、冷やしうどんをご馳走になって帰って来ました。



ここあちゃん、さなちゃんにも会えたことが嬉しかったです。


それが今回の思い出になりました。


でもね~・・・・奥越ふれあい公園でのドッグショー・・・


最初のころ、しゅしゅ君とエントリーした時も1回もれていたんです。



奥越ふれあい公園でのドッグショーはしゃなファミリーにとっては


なにかあるようです。


a0091448_23273786.jpg



その後のドッグショーでは


必ず、確認するんやよ。とか、今回のは確認したか?とか、


インターはまとめてエントリーするから、自分でしないでいいよ。


と、優しいお仲間から気にかけてもらう、しゃな母でした。



そしてしゃなファミリーからのお詫びです。
パソコンのデーターが一度ぶっとんでしまいました。
情報部門の優しいスタッフに頼んで復活したのですが、
パソコンメール機能が復活していません。
調整するまで、もうしばらくパソコンメールは見れていません。
万が一、なにかメールをしたかたがいましたら、すいません。
そしてブログのコメントは承認してから載せることになっております。
ブログのコメントは非公開がいい場合はそのようにコメント書いてくれれば
公開しませんので、これからもよろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2010-07-08 23:40 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy