復活、おめでとう!

おひさしぶりで~す。

そして、あけましておめでとうございます。

お久しぶりのしゃなファミリーです。

年賀状をいただきまして、ブログの更新されてないじ~~(金沢弁)

とのコメントを多数いただき、やっぱこんなブログでも気にかけてくれる方がいることに

感謝しております。

ドッグショーでお会いできても、わんこさんを全部連れていくこともできず、

近況をゆっくりお話できないことも多いので、

今年は再開することにしました。

不定期更新になりますが、またご一読くださいませ。

ブログってやっぱりいいもんですね~。

で、早速

ここでしゃなさんから・・・


a0091448_10343148.jpg


相変わらずの可愛さでしょ~。

5歳なんですけど・・・・

よく、1歳くらい?っと言われます。

a0091448_10333392.jpg



だ、そうです。娘たちと日々バトルをして、この冬の運動不足を解消しています。

そして、ぴょんぴょん跳ねるうさぎさんのような娘さん・・・

a0091448_10334918.jpg


コートがかなり伸びまして、いつもラッピングしております。

がっ・・・・

シャンプーリンスの具合が悪い時期がありまして、頭のコートが掻いて切れ切れになって

しまいました。

ドッグーショーには最近出ていないんですよ~。

てぃあもさん自体がサイズが小さいのも一因ですが、

今は、コートをきれいに戻すことを私の使命として、

てぃあもさんにはがんばってもらっています。

毎日にぎやかなお嬢さんで、

いない時には、家の中が静かにすごせるようです。

とにかく、甘えん坊で、自分が一番の意識が強いのです。


そして・・・・我が家の永遠のベビーちゃん・・・・


a0091448_10351126.jpg


抱っこ嫌いなんですけど、ふわふわでみんな赤ちゃんのように抱っこしたくなるベッキー

2歳になっても相変わらず、赤ちゃんのようです。

でも2歳になって、骨格構成がしっかりしてきて、

歩様もずいぶんいい感じです。結構どたどた走ったりできますし、

みんなに混じってプロレスもやってます。
a0091448_10352264.jpg


昨年、毛量が多く、逆さまつげもあり、目の周りを窒素で焼く手術をしました。

乳歯も残っていたので、きれいにとってもらい、

そのおかげでお顔周りのコートが真っ白で汚れなくなりました。

ブログを更新しない間にいろいろなことがありましたが、

毎日にぎやかに過ごしております。

あっシュシュ君忘れてました。

彼は寒がりなので、いつもヒーターの前におります。

おじさんは女子パワーに押されながらも、マイペースにすごしていますよ~。

ってことで近況をお知らせしました。

それでは・・・・

またね~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽちっとお願いしま~す。

by m-n-windy | 2011-01-02 11:35 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy