花嫁のれん

こんばんわ。しゃな母です。


お手入れも終わり、この時間のブログも久しぶりな感じです。


突然ですが・・・


花嫁のれんってご存知ですか?


年末までお昼のドラマやってましたよねー。


a0091448_23181952.jpg



我が家にも花嫁のれんがあって(母のものですが・・・・)



お正月に飾ってみようということになりました。


a0091448_23175374.jpg



金沢の風習みたいですねー。


それでーこのドラマで病院の場面があったのですが、


私の勤めている病院で11月になんと撮影がありました。


野際陽子さん、お綺麗でした、74歳なんてみえないし、


隣でみていた病院スタッフが


「うちのお母さん、同い年だけど、杖ついて歩いてるし・・・」って


いってましたが、背が高くってすーっと歩いてとても素敵な女性でした。


羽田美智子さんもお肌ちゅるちゅるで


山本圭さんと野際陽子さんと腕を組んで歩いていました。


笑顔が素敵で、明るい方なんだなーって思えました。


何度も同じ場面を方向を変えて撮影していました。


田舎ものにとってはかなりの出来事でした~。


わんこさんと関係ないお話だけど・・・


花嫁のれんの話題でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2011-01-04 23:27 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy