石川の冬でございます。

こんばんわ、しゃな母です。
先週の3連休から、しゃな母は弱ってしまい、原因不明の発熱と背部痛で
寝込んでおりました。
リウマチのコントロールはいいんですけどね・・・
風邪症状もなく、下痢嘔吐もなく、ただ背骨がいたくって、熱が出て・・・
繰り返しておりました。CTでも異常なくって、ややこしい外注の採血結果待ちです。
発熱はおさまったので、後は背中の痛みだけです。

まあ、大丈夫でしょ・・・

ところで、1月に入り、北陸のわんこさんはお散歩ナッシッグンが多いのではないでしょうか?
太平洋側のお友達も多いので、こちらの様子は・・・

a0091448_21561199.jpg
a0091448_21563978.jpg

ひどく冷え込んでいて、ちらっと積もった雪が中庭には風情がありました。
ちょっとした旅館な感じでしょ・・・

a0091448_21565821.jpg

これは別の日、 ちょっとした晴れ間です。
近所の足の短いペキニーズちゃんも張り切ってお散歩していましたが・・・


我が家の方々は


a0091448_2205355.jpg

シュシュ君は綿入りはんてんを着てます。

a0091448_2212854.jpg

ベッキーは自前の毛でぬくぬくのようです。

a0091448_22264.jpg

しゃなはやっと最近イライラが落ち着いたようです。
しゃなはヒートの最後のほうで、尻尾をかじって毛をむしることがあります。
お正月休みはずっと見張っていて、なんとかやっと前回のヒートでなくなった
尻尾の毛を守りました・・・

a0091448_2224566.jpg

てぃあもはとにかく甘えん坊なので、私のそばに絶対います。

こうやってぬくぬくライフを送っています。


おまけショット

a0091448_2252321.jpg

夜中です。エブリベットの下にはヒーターを敷いてます。
くっついてねているのが可愛いので、携帯で撮影しました。
明日からも大雪みたいです。ほんと一歩も外に出れないわんこさんたち
太平洋側がうらやましいな~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2011-01-14 22:13 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy