みんなきれいきれい

こんばんわ
しゃな母です。 まったく北陸の冬はどうなっているんでしょう・・
わんこさん、12月の終わりからまったくお散歩できていません。
地面が乾いていないと行かないのですが、ほんとまったく乾いてません。
太平洋側が乾きすぎでるみたいですけど、半分くらい交代してもらえませんかね~。
しゃな母の背中もまだ治らずに痛み止めを3回/日に内服している日々です。
MRI検査をしてもらう予定で~す。
食べたり飲んだりは普通なんですけどね~。


ところで、昨日、今日でわが家のわんこさん、実家のわんこさんみんなシャンプーしてきました。
てぃあもさんだけは私がしました~。


a0091448_2112821.jpg

シュシュ君ははんてんとおそろいのリボンになりました。

いもとか 卑弥呼さま~って感じです。


a0091448_2124063.jpg
a0091448_21478.jpg


ベッキーはカットの時間も立ってできる時間が長くなって
時間が短くなってきました。
骨格が少しはしっかりしてきているって思ってま~す。
もこもこふわふわ度がアップしています。
みんなベッキーに頬ずりしていま~す。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2011-01-22 21:11 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy