おいっまたお久しぶりでないですか!

こんばんわ。


気がつけば、もう4月も終わりです。



3月9日からまた更新が止まってました。



あまりにも震災のことが大きくって



かなり、落ち込んだり、自分はどうしたらいいんだろうと



悩み、心配な日々が続きました。



でもお友達もみなさん無事で、ようやくブログをしようか・・・



という気持ちになりました。





しゃな母は4月から勤務移動がありまして、ハイケアユニット(HCU)には
1年間しか勤務していなかったのですが、
今度はICUに移動になりました。 8床の病棟から4床の病棟へ・・・
患者数は減りましたが、現在は普通にお話ができる患者さんは一人もいません。
皆さん、人工呼吸器、その他の医療機器に囲まれております。
以前には使っていた機器のことも年とともに忘れていたり、機種が変わっていたり
ちょっと迷います。 
また、私以外にもスタッフの移動もあり、ちょっとバタついておりました。


そして、ご心配をおかけしておりました

てぃあもさん、眼は完治しました。

a0091448_23573772.jpg


コートも伸びていま。ショーには出ていませんが、ラップをしております。

以前、コンディショナートラブルでコートが切れてしまった箇所の補修をしております。

これを綺麗に治さないと、納得できないので、がんばっております。

幸いてぃあもさんは触ってもらうことが好きなので、お手入れは大好きなようです。


a0091448_022452.jpg
a0091448_023274.jpg


震災になり、自分ができること、

確かなところへ送る義援金 

ショコラ動物病院でも

被災地の動物病院に送る義援金を募っていました。

そんな場所を見つけたら、必ず募金する。  1000円ずつでも持続してずっと・・・

今、自分ができることをしていこうと思っています。

もし、自分は被災したら、この大切なわんこさんたちとは絶対に離れられません。

そんなことを考えていたら、かなり心がしんどくなっておりました。

でもそんな中でも・・・


a0091448_055795.jpg


しゃな母は5年ぶりのツアーを堪能してきました。

a0091448_061912.jpg
a0091448_063195.jpg

浜田省吾さんのコンサート

6年前のツアーも初日長野のビックハット行きました。
今回もなんとラッキーなことにチケットを確保することができ、
友達と一緒に静岡袋井市のエコパアリーナに行ってきました。

長野の時も開始前にはうなぎを食べていったので、

今回も・・・・

a0091448_0102083.jpg

浜名湖のSAでのうなぎです!!

今年1年続くツアーをあと何回行けるかな?

そんな楽しみも待っています。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す






a0091448_033282.jpg


かわいい、かわいいここあちゃん・・・・
虹の橋を渡って・・・・
ご冥福をお祈りしています。  
by m-n-windy | 2011-05-01 00:36 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy