何してたの?

こんばんわ~

しゃな母です。 またまたおひさしぶりなことをお許しくださいね~。

皆さんはお元気にしていますか?

しゃなファミリーはみんな元気ですよー。


あんまり更新しなかった理由のひとつにパソコンに原因がありました。

なんせパソコンが古くなってしまい、起動が遅いし、

止まるし、ってな感じでちょっと飽き飽きしていました。


っが買いました。

a0091448_2291615.jpg


妹に相談したら、HPがいいんじゃないって

ヒューレットパッカード社のものです。

a0091448_22104159.jpg


キーボードが英語だけなので、多少違うんですよ~。

っで、キーボードも赤く光るのでかっこいいんですよ~。

容量も大きいし、サックサクに動きます。

アップル社のマックエアーも考えましたが、

ドクターに対抗するみたいなので、やめました~。

文字入力していますが、~~や@@の位置などが違ったり、enterキーがちょっと小さめだったりして、

もうちょっと慣れが必要ですねー。

a0091448_22211184.jpg


ほんとだねー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2011-08-28 22:28 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy