めでたい!!

a0091448_037633.jpg


2011年11月11日ポッキーの日


いえいえ 石川県に新しい市が誕生しました。


その名も野々市市 (ののいちし)です。  ののししではありませんよ~。


合併もなく、人口増加での市に移行でした。


ローカルテレビはこの話題で持ちきりでしたが、



あんまり実感ないな~~



って思っていたら、さっきネットショッピングでも住所は自動で変わってて、



それで実感しちゃいました。



そして、もうすぐ てぃあも&ベッキーのお誕生日が近づいてきました。



かわいいかわいい姉妹が仲良くこれからも過ごせますよーに。



それと、祝住みやすさランキング 全国3位の石川県、



上位1位は福井県、2位は富山県  北陸3県で独占ですねー。



田舎自慢!!  かにも解禁になり、我が家はもう2回も食べちゃいました。



おいしーねー。



a0091448_047435.jpg

まだまだ お子ちゃまな てぃあもでした~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2011-11-12 00:50 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy