2012年はじまりです。

今年もよろしくお願いします。

12月に父が亡くなり、なにかと慌しい年末でした。

お正月休みですが、なんだかちょっといつもと違って静かな我が家です。

北陸は元旦は雪も降らず、曇り空でしたが、夕方から雨が降り、そしてさっきまで雷でした。

我が家の、しゅしゅ君、しゃなちゃん、てぃあも、ベッキーは

みんな元気に新しい年を迎えることができました。

少し生活も変わりましたが、今年もドッグショーに参加したり、見学に行ったり、

楽しくお友達と交流できたらと思っています。

これからもよろしくお願いします。

今日はしゃな&ベッキーのショットです。

いつもお世話になっているサロンで写真を撮ってもらっていて、

それを新しく買ったプリンターでスキャナー取り込みしてみました。

相変わらず、お茶目のしゃなです。

a0091448_22263073.jpg



a0091448_22263840.jpg




a0091448_22264513.jpg


ベッキーはおうちではなかなか首が上がらないので、上手に撮影できないのですが、

aporoさんではいつもかわいく写真撮ってくださいます。とってもうれしいです。





しゃなさんから

a0091448_2229474.jpg
a0091448_22291661.jpg


しゃなだけ、いただいたリボンをしてお正月気分です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-01-01 22:36 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy