なにげないひと時

こんばんは しゃな母です。


家の前田んぼには水が入り、カエルの大合唱が始まりました。


カモも泳いで、のどかな雰囲気です。


この前の仕事帰りの景色です。


あんまり白山が綺麗なので、途中で、車を止めて携帯でパシリっととりましたが、


あんなに近くに見える山も、カメラだと小さいですね。


a0091448_2049572.jpg


車でこんなにいい景色をみながら、通勤できるなんて、素敵でしょ。


霊峰白山、この山に守られていると、地元の人はよく言っています。


そして、我が家のある夜、


a0091448_20502118.jpg



思わず、パシリっと携帯で・・・・



そして今日は・・・


a0091448_20535758.jpg


午前中にてぃあもちゃんをシャンプーしました。


ママのしゃなほど、カメラ目線の笑顔はしてくれませんが、


家で一番の甘えん坊、



連休で家にいた私のストーカーでした。


目線を感じるとてぃあもが私を見ている。そんな感じてです。



a0091448_20565792.jpg


我が家では、てぃあもとしゃなを、ぱっと見では区別できません。


寝転がっていると、どっち?、ちょっと考えて確認して、名前を呼んでいます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-04-30 21:09 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy