買っちゃったぁ

こんばんは しゃな母です。



今日は、母と墓参りに行き、半年ぶりぐらいにデパートへ行ってきました。



a0091448_1282539.jpg


AGATHAの時計と、GUCCIの財布です。



今日は私の誕生日、恐ろしくって年齢は忘れたけど、


いいよね~~~  財布は5年くらい使ったし、色も落ちてきてたし、


時計は10年くらい前から持ってなかったし・・・・・


春に財布を買うことはいいらしいし、時計はあったほうがいいよね~~。



a0091448_1341441.jpg


そう今回はママだけです。


しゃなさんたちのシャンプーリンス、トリートメント、お手入れ用品には


最高級品ですよっ。  ママは量販店の普通のものを使ってるんですよ~~~


たまには贅沢させてねっ  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-05-04 01:43 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy