うれしいご報告

こんばんは    しゃな母です。


梅雨に入り、今日は雨のお天気でしたね。


明日は長野でインターナショナルドッグショーがありますね。


長野市のMウエーブで開催です。会場は冷房が効いていますが、


きっと、妙高のあたりには霧が出ていそうですね。


そして、今日、しゃなと一緒に病院に行ってきました。


そこで、しゃなさんから報告が・・・・


a0091448_21475376.jpg

 
エコーで確認いてきました。


先生は「2つかな?   あっ3ついる・・・・でも4つか・・・」
3匹は確実で、たぶん4匹とのことでした。


58日目くらいにレントゲンで確定しますが、


おなかもかなり大きくなり、つわりもあったのですが、


昨日夜から、ドッグフードも食べてくれるようになりました。


つわりで、サツマイモや、トマト、ワンちゃんおやつ、豆腐、にんじんなど、


いろいろ食べてくれるものをちょっとずつ食してしたしゃなさんでした。


ドッグフードはにおいをかいて、フンってそっぽ向いていたのですが、


食べてくれるようになって、しゃな母は一安心です。


今は、大きくなったおなかをへそ天にして、ねています。


a0091448_2158523.jpg


元気いっぱいのしゃなさん・・・


7歳の誕生日に交配しました。ちょうど、ヒートがきて、交配時期に仕事も連休で


2年くらい、しゃなの体調もよく、ラストチャンスでいろんなタイミングがいい方に重なり、


今回は私も気楽な気持ちでした。


これから、忙しくなりますが、うれしい悲鳴です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-06-16 22:07 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy