妊婦のしゃなちゃん39日目

こんばんは  しゃな母です。


しゃなは5月12日に最初の交配をしたので、その日から数えると、


本日39日目です。  60日目での出産とすると、予定日は7月11日ごろになるでしょうか・・・



a0091448_2185360.jpg


こんな感じになってます。



前の出産よりははるかに大きいお腹していると思います。


a0091448_219419.jpg



あっ!気づかれちゃいました。



お水もよく飲んで、食事も3回に分けて食べています。



つわりの時はどこへやら・・・・・もりもり食べて食欲旺盛に戻りました。


a0091448_2193117.jpg

7歳になったばかりの妊婦ですが、



まだまだあどけないお顔の可愛いしゃなさん・・・



無事に出産を迎えることを願っています。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-06-20 21:18 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy