しゃなちゃん 43日目

こんばんは しゃな母です。


最近、たくさんの人にブログを見てもらえていて、大変光栄です。


ありがとうございます。


しゃなは元気です。 私たちが食卓で食事をしていると


熱い視線を感じますが、とってもおなかがすくようで、食事はペロリっと食べてしまいます。


すぐになんか頂戴って感じですが、まああんまり食べ過ぎて、おデブにならないように


気をつけながら、妊婦さんに必要な栄養をとってもらわなければなりません。


もうちょっとしたら、一度にはたくさん食べられなくなるみたいなので、


現在も食事は3回にしています。


今日のしゃなちゃんです。


a0091448_2059713.jpg

また、おなかの激写です。


a0091448_20593160.jpg

ごめん、ごめん・・・・


めったにないことだし、記念だからね。


ほら、海外の女優さんなんかも、妊婦ヌードって記念の写真撮ってるしねー。


しゃなもショーでは女優さんみたいだったし、今も我が家の女帝なんだし・・・・・


a0091448_20593938.jpg

もうとちょっとしたら、段差にも注意です。


お腹を打ったら大変だもね。


最近はそんなに暑くないので、お散歩もスタスタ歩いていますよ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-06-24 21:08 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy