妊婦ヌード しゃなちゃん51日目

こんばんは しゃな母です。


しゃなちゃん、本日で51日目になりました。


しゃな母も出産に備えて、昨日は家の中の家具の配置換えをしたり、


新たに購入することになった、大きなサークルを注文しました。


リビングの一角をわんこさんコーナーにする予定です。


品物が来たらブログでお見せしますねーーーー。


そして、しゃなちゃんは


a0091448_2124599.jpg

体重は6.6㎏になり、妊娠前が5.3㎏だったので、1.3㎏増えています。


ごはんも1回にはたくさん食べれないので、分けて食べていますが、


よく食べています。


コートで隠れているので、パッと見はわかりにくく、軽快な動きなので、体を触ってみないと


わかりにくいかもしれません。

a0091448_21244462.jpg

でもこんな感じです。おなかのしみ?模様が色が濃くなってきましたよ。


それではしゃなちゃんから一言・・・・

a0091448_21241767.jpg

今回のしゃなちゃんは


アウトブリーディングです。


お相手はだれでしょう??


今回の交配はしゃなのいいところと、相手のいいところがここが出てほしいよね~~


ってイメージできることで、とってもいい出会いであったと思います。


足が短めで、頭が大きくって、骨格がしっかりしていて、ショートバック


そんなイメージです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
しゃな母は出産に備えて、今週は2回当直です。
ちょっとハードですが、来週からは2週間、夜のお泊りは交換してもらいました。
がんばります!!
by m-n-windy | 2012-07-02 21:39 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy