難産だったけど、無事に産まれました

こんばんは、しゃな母です。

昨日11日に無事に産まれました。

しゃなも元気ですし、赤ちゃんもおっぱいの吸い付きも抜群で

元気に育ってます。


2日かかったなかなかドラマティックなお産でしたが、しゃなのお産のすべては次回に・・・・

a0091448_2222574.jpg



a0091448_2225484.jpg


ぜーーーーんぶ男の子でした。

4メンズです。

ちょっと笑っちゃいましたが、

しゃな似が2  パパ似が2って感じです。

そうそうパパを発表していませんでした。

パパはピエロキャッスルの秘蔵っ子 ダッフィーくんです。

知る人ぞ知る、ダッフィーくん 

穏やかでピエロ顔で、頭が大きくって、骨量があり、ショートバックな可愛いダッフィーくんです。

ピエロさんは外交配は原則していません。

今回はしゃなとのご縁で実現しました。

可愛いお顔で温和な性格、牡同士がくっついて寝ているピエロさんのわんこ達

これからが大変ですが、今回はしゃなもよいお母さんをしてくれるようになりました。

おっぱいもよく飲んでいるので、てぃあも&ベッキーの時とは違って

体重測定と見守りが主な仕事になります。

今回はシェルティーをショーイングしているMご夫婦、シーズー大好きメイタンママさんに

大変お世話になりました。言葉では言い表せないほどの感謝です。

出産のドキュメントは次回に・・・・・かなりドラマティックです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-07-12 22:26 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy