産まれて19日目 かわえ~~~

こんにちは しゃな母です。

日本全国どこまでも暑いですね。


我が家は母が普通の日に子守りをしてくれていますので、

休日は私が全面的にみています。母はお出かけしてしまいました。

来週から、認定看護管理者セカンドレベルに仕事をしながら

週に何回かはお勉強に行ってきます。

セカンドレベルは土、日にも予定されている時があり、そうなると

お休みなしですが、お休みでもちびっこ達がいるので

ちょうどいい時期と思っています。


そして・・・・ちびっこですが、みんな元気に育っています。

母乳8割で、19日目ですが、体重も3倍を超え順調なようです。


しゃなちゃんが子育てしてくれているので、しゃな母は今回は夜もよく眠れて

大変助かっています。

ちびっこたちはみんな同じように育っています。

メイタンママさん、Mさんご夫婦も見にきてくれて、

いろいろとアドバイスをしてくださいました。


超親バカですが、

目も開いて、ほんとかわいいイケメンばっかりです。

ダッフィー&しゃなの子供なので、お顔はかわいいとは思っていましたが、

うれしい悲鳴です。




a0091448_13594085.jpg
a0091448_13595178.jpg


なかなか動いて正面の画像が撮れません。

体の柄がみんな違うので、

とっても個性的ですが、お顔はしっかりしているし、頭も大きいし、

骨格構成をみながら、ショーに出せる子がいたら、

またドッグショーを楽しみたいなーと思っています。

今後のことはピエロさんと相談して

ベビーちゃんも見てもらって決めることになります。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-07-29 14:23 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy