へそ天&へそ天

こんばんは、しゃな母です。


仕事から帰ってみると素敵なプレゼントが・・・・

a0091448_20362437.jpg



ブログにアップしてる写真から、太郎ちゃんお母さんの旦那様の会社で作り、


プレゼントしていただきました。


こんな毛布みたいな生地にもプリントできるんですね。


セカンドレベルの授業に持っていって、冷房で冷えたら使います。


早速、今日も見せびらかし??持っていきました。


ほんとありがとうござました!!


そして、しゃなは産後初めて、お風呂に入りました。


ミルクを頑張ってあげていたので、少しやせてしまった感じです。


でも元気・・・・もう、哺乳はちょっと飽きた??のか


すぐに飲む時間が終わっています。離乳食も食べていますが、すごいことになっています。


そしてお腹がいっぱいになったおちびちゃん達・・・・


a0091448_2041284.jpg



我が家の4ベビーは全部このスタイルでかわるがわる寝ています。


a0091448_204233.jpg


3番のおちびちゃんは、今朝サークルを脱走して、隅に寝ていました。


ちょっとマイペースの予感です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-08-03 20:48 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy