4’sイケメン?ちびっこワンズご紹介

こんばんは しゃな母です。


今日の石川県は37度とほんと暑かったです。


兼六園近くの看護協会を出るとすごい暑さでした。


お久しぶりのちびっこワンです。  


しゃなが頑張ってくれていたので、大きく育っています。


まだ、お名前もなくって・・・・


お名前つけちゃうと、あとでお別れするのがつらいので、


最初は生まれた順番に1番さん、2番さん、3番さん、4番さんとよんでいましたが・・・・・


いつの間にか仮のお名前で呼んでいます。


あくまでも仮なので、センスを疑わないでくださいね。


みんなコロコロで・・・・・元気に育っています。
a0091448_20405056.jpg

最近人気で・・・・母もかっこいいって言っている綾野 剛さんからとってます・・・・(大汗)
今のところ、一番のイケメンです。

a0091448_2041349.jpg

印象どおり・・・・お顔が黒いので・・・
でも黒ちゃんが今一番注目です。頭は大きいし、体もしっかりしています。
とっても人が好きな甘えん坊です。

a0091448_20411679.jpg

体のコートが白いので・・・・
結構マイペースかと思っていましたが、ワンパク坊やです。
一番小さかったけど、離乳食になってからはかなり差がなくなってます。


a0091448_20412863.jpg

えっと・・・一番体重が重いからです・・・・
ジャンボくんって・・・・母がそう呼んでます。私は・・・4ばんさんと言ってます。

みんなでコロコロとよく遊んでいます。
案外静かで、時々ごーーんって音がすると、ゲージの柵に頭ぶつけてじゃれています。
お産の時に立ち会ってくれたお友達がよく見に来てくれて、
「みんなかわいいーーー」って言ってくれると親バカ炸裂です。

そう・・・・みんな可愛いんです。
どうする?しゃな母は悩んでいます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-08-22 21:01 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy