格闘家 しゃな

こんばんは しゃな母です。

みなさんのわんこさんは体調を崩していませんか?

我が家はベッキー&てぃあもがお腹を壊してしまいましたが、

今は元気になりました。

毎日、賑やかにすごしていますが、

ちびっこさんは日に日にやんちゃになってきました。

離乳もすみ、しゃなはおっぱいを飲ませることもなくなりましたが、

時々、しゃなの方から、ちびっこさんと遊びたいとリクエストがあります。

そうすると、しゃなとベッキー、ちびっこ4ワンのプロレスが始ります。
a0091448_2229316.jpg
a0091448_22293391.jpg
a0091448_22294996.jpg
a0091448_22293657.jpg

a0091448_22404131.jpg


a0091448_2230646.jpg


ちびっこもすごいけど、しゃなはちびっこ4対1で元気いっぱい

忍者のように横跳びしながら、遊んであげているというか・・・

一緒に遊んでいるっていうか・・・

ちびママベッキー一生懸命子守りをお手伝いしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-08-31 22:43 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy