ちびっこわんこのその後・・・悩むしゃな母

こんにちは   しゃな母です。

ようやく暑さからも解放され、しゃなファミリー、ちびっ子さんも含めて

2階の私の部屋で夜は8匹わんこさんと

寝ることができています。 イヤー3か月ぶりに畳で布団1枚敷いて

寝る生活から、ベッドで休むことができるようになりました。

昨日はちびっこわんこさんの2回目のワクチンと、しゃなさんのトリミングに

行ってきました。

せっかくトリミングに行ってきましたが、夜に帰ってきて、ちびっ子と遊んでいると

すぐにしゃなさんは頭の上に乗られ、耳は引っ張られ、すぐにくちゃくちゃになって

しまいました。それで、またリボンをつけなおしです。

a0091448_9465837.jpg


体重も元に戻り、元気いっぱいのしゃなさん、

名前のとおり、牛若丸状態です。(しゃなという名前は源 義経の幼少時の名前、遮那王からとっています)

ちびっ子わんこを横跳びをして乗り越え、アグレッシブな子育てをしています。

ちびっ子わんこさんは、先日小松でのドッグショーでピエロさんにも見てもらい、

犬のことをよく知っている方々に見てもらいました。

個体差が少なく、みんな可愛いお顔をしているのが自慢です。

みんな賑やかで僕・・僕って前に出てくる子ばかりです。

弱いキャラクターの子はいません。

昨日の病院でも、診察台に乗ると尻尾振っていました。(しゃなファミリーの伝統です)

a0091448_9531357.jpg

車の荷台に出て、診察を待っていまーす(ワクチンがまだ1回しか終了していないので、
車で待機です)


a0091448_95526.jpg
a0091448_9551170.jpg


先生は「みんな残ってるの? みんな可愛いよね」って・・・・

「はい・・・・まだ決めれてないんです。みんな可愛くって・・・・」  としゃな母・・・・

いろいろ考えているのですが、今一つ決断できないしゃな母ですが・・・

しゃなとピエロキャッスルさんのダッフィーくんとの間に生まれた

ちびっ子さんをペットとして希望される方がいましたら、お譲りできる子がいます。

実際にお近くの方であれば、見に来てもらってもかまいません。

遠くの方でしたら、10月と11月に埼玉インターと、東京のシーズー単独展に行く予定があります。

ちびっ子としゃなを連れていく予定にしています。

その時に見ていただけます。

ブリーダーやプロの方にはお譲りできません。

シーズーが大好きな方で大切にしてくださる方にお譲りしたいと思います。

もし、ご希望がありましたら、ブログのコメントに入れてください。

非公式設定になっており、承認制にしていますので、こちらで連絡先を控えて削除します。

メールでのご希望があれば、アドレスを入れてください。

なにか行動を起こさないと、決断できないしゃな母です。

可愛すぎて・・・・・

人懐こい性格です。愛されるキャラクター子ばかりだと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-09-30 10:17 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy