ちびっ子のお顔をみてください。

こんばんは  しゃな母です。


またまたお久しぶりです。


ちびっ子はまだ全部我が家におりまして・・・・


とっても元気に可愛く育っています。


車で埼玉まで行ったり、東京に行ったりしましたが、


体調も壊すこともなく、腕白で男の子らしく、悪いことばっかりしています。


先日行われた、東京でのシーズークラブ展では1週間足りずにベビークラスでの


出場はできませんでしたが、賑やかな中にも物怖じせずに


ドッグショー会場にいることができました。


それではお顔をみてやってください。

期待の新人オルフェくん  
ちびっ子のお顔をみてください。_a0091448_21142579.jpg


ちょっとちびっ子だけど、しゃなにそっくりな・・・ブエナくん・
ちびっ子のお顔をみてください。_a0091448_21144895.jpg


甘えん坊でお顔がキュートなスノウくん
ちびっ子のお顔をみてください。_a0091448_21153454.jpg


一番賑やかで、一番怒られているダッフィーくん
ちびっ子のお顔をみてください。_a0091448_21155741.jpg


どうですか?


ちょっとみんな女顔ですが、食べるだけ食べているので体はがっしりでやんちゃざかりです。



ちびっ子のお顔をみてください。_a0091448_21162869.jpg


これからショーチャレンジしていきます。どうなるかな・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-11-05 21:27 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy