可愛いスノウくんがアポロくんになったよ。

こんばんは しゃな母です。

金沢は寒くなってきました。もうすぐ本格的な雪かしら・・・

タイヤは交換したのでもう大丈夫です。

そして嬉しいお知らせです。

我が家のスノウ君が、いつもお世話になっている、トリマーさんのお家にお婿に行きました。

すぐ、近くだし、すぐ会えるし、とってもいいおうちに行くことができて、

しゃな母はとても感謝しています。

今日はちょっと心配になってお電話したところ・・・・

ぐっすり寝て、もう、お店でご来店のわんこをお出迎えしたり、

なじんでいるみたいです。

さすが…スノウくん・・・あっ改めて 2代目APORO(アポロ)くんにお名前が変わりました。

a0091448_2223127.jpg


しゃな母ばっかりが寂しくって、スノウ君はとってもハッピーな気持ちでいるのかな??と

思うと、さすが、しゃなの子、人が大好きで、物怖じしないキャラクターですねー。

よかった・・よかった・・・

a0091448_22232060.jpg


金沢のAPOROさんというトリミングのお店です。

ご自宅の横にお店があり、おひとりでワンちゃんをトリミングされています。

我が家のみんながお世話になっています。

あまりいないA級トリマーさんです。 体の不自由なベッキーも全部ハサミで

トリミングしてくれます。

ゆっくりと時間をかけて、疲れないようにしてくれています。

毎回、綺麗に仕上がってきて、よくこんな綺麗にできるなーーーって感心しきりです。

これから看板犬でみなさんをお出迎えするのかな?

アポロさんは「アポロ3兄弟」というブログをされています。

これからのAPORO君の様子をみてください。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-11-29 22:34 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy