あやめクラブドッグショー第2弾

こんばんは、しゃな母です。

ドッグショーの記事を書いたらみなさんが読んでくれてとてもうれしいです。
ありがとうございます。
a0091448_2049045.jpg

なんのこと??と思う人、
あれ~~治ってるって思う人・・・・・(汗)

実は私・・・・お写真の撮影時に一人であたふた
としてしまい、寒さで手が思うように動かず
誤って膝の上においてあったガラスのトロフィーをするりと落としてしまい、
台座が割れてしまったんです。 はずみで手を切るやらしてしまい、
ほんとそそっかしいです。
昨日、ホームセンターでガラス用の接着剤を購入し、
復活しました。

ドッグショーが終わり、前日は会場の整備やら準備やらで、
ピエロさんは大忙し・・・・
ショー会場は寒かったのですが、カボチャスープや豚汁を
いただき、ほんと美味しいドッグショーでした。
ミニキャンプのようです。

終わった後にショーのお仲間たちとのお食事会があったのですが、
どうしても私は翌日の13時からの会議と16時からの会議に出席
しなければならず、泣く泣く岐路につきました。
帰りは雪やら、気温も低いこともあり、夜走るには新潟、富山は避けたい
と判断し、東名~名古屋~米原、福井回りで帰ることにしました。

首都高はやっぱり渋滞・・・・東名の足柄SAで休憩です。
足柄SAにはお風呂があり、そこで疲れと寒さを癒し、少し仮眠することに・・・
LLビーンの寝袋を購入してからは、車の中でエンジンを切っても
ポカポカしてよく眠れます。ちょっと仮眠のつもりが21時~1時30分
ぐらいまで寝てしまいました。
しゃな母はどこでもすぐに眠れるのは特技の一つです。
途中で名古屋のSさんからは、名古屋も雪だから気をつけて
とお電話があったり、地元のお友達には大丈夫??
そろそろ休憩してね。とメールがあったり・・・
ほんとみなさんのこころ使いがうれしく、ドッグショー仲間は
移動の大変さもわかってくれています。
すごーく時間をかけて帰ってきていますが、
無理すると、事故の元なので、一人なので、眠くなったら仮眠を
とっています。


新東名を初めて走りましたが、運転しやすく、道も新しいので
トンネルも安全だし・・・・
夜中に上郷SAまで走ってところで、また眠くなったので、
また少し仮眠です。

朝起きて、名古屋に近づくとあれあれ道は雪です。
たぶん、スタットレスタイヤを履いていない車が多いと思われ、
ここから米原までが一番気をつかいました。
北陸道は比較的除雪もしっかりしていて、
ここは無理なく走れました。

朝10時には自宅に到着・・・
荷物を出して、一休みして病院での会議をすまして、
帰ったのは夕方です。
疲れはしましたが、途中で仮眠を多くとったので、
元気は回復しました。

そしてプリワンさんのブログからいただいたお写真です。
a0091448_217537.jpg

トリプル出場はこれで最後でしょうし、
よい記念になりました。
お写真ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-12-16 21:16 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy