ちんころでぶ・・・・?

こんばんは、しゃな母です。

我が家のちびっ子ももうすぐ生後6か月になります。

パピークラスになります。

ベビークラス時代から、パピー?って言われていた

我が家のちびっ子達・・・・

ダッフィーくん、オルフェくんはほんとよく食べます。

この時期は食べ盛り・・・・・

オルフェ君は4.65㎏  ダッフィー君は約5㎏   

ブエナ君は4.1㎏・・・・

得にダッフィー君は短足で、胴も短く・・・胸回りも尋常でない太さ・・・

コートも艶々で滑りやすく、持ち上げる時もつるっと落ちそうなくらい・・・

だから・・・・・・

ちんころでぶ・・・・?_a0091448_229081.jpg


って呼ばれています。 これって方言かしら・・・・

食べ過ぎの肥満ではないんですよ・・・

骨格がこんな感じ・・・・・初めて父親のピエロ家ダッフィーくんを抱っこした

ときの感じです。おしりフリフリよく動いてます。

そして

ちんころでぶ・・・・?_a0091448_22131463.jpg


オルフェくんはお顔が黒いから、

くまさんみたいです。

オルフェくんも短足、短胴、頭でかって感じです。

ちんころでぶ・・・・?_a0091448_22114375.jpg


この中にいるとブエナは小さく見えます。

しゃなの小さいころにそっくりなことします。

クールなところもあって、そこがまた可愛い感じ・・・・

小さいけど、負けず嫌い・・・

しゃなは今もブエナばっかり見ています。

自分に似ているからかしら?ブエナとよくじゃれています。

コロコロの物体が家の中で悪さばっかし・・・・

どこから持ってきたの???っていうこともしばしば・・・・

池の鯉みたいに飛び跳ねて、ジャンプして抱き着いてきます。

これがまたかわいい・・・・

人懐っこいキャラ男子ばかりです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-01-09 22:24 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy