強い子ベッキー 大好きよ。

こんばんは、しゃな母です。
北陸地方は今日はまあまあの天気で、
お散歩やショーの練習ができました。
昨日はお出かけをしていたので、
今日はわんこさんを洗う日にしました。
ベッキー、しゃな、ダッフィー、ブエナくんをシャンプーしたら
夕方になっていました。
みんな綺麗になって、大満足・・・・・


朝、みんなのシャンプー前の光景ですが・・・・


a0091448_2144015.jpg

三つ巴のバトル
いつものことですが・・・・(汗)

a0091448_21442247.jpg

みんな避難するけど、ベッキーは堂々とみんなの前でお休み中・・・・
時々どんってぶつかったりしているけど、
動じません。  あんまりだと、一喝しています。

ベッキーは体は不自由で、歩くのも上手でないんですけど
気持ちは強い子。
そして赤ちゃんみたいにいつまでも可愛い子

そして番外編

a0091448_2152134.jpg

ダッフィーの大好きなタンスの下に
先約のオルフェが・・・・・
わんわん文句言っているダッフィー君
a0091448_21522322.jpg

結局自分も入って満足・・・・
狭いところにちんころでぶ2名様で狭くないですか?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-01-13 21:57 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy