しゃなおばけ

こんばんは、しゃな母です。

先週の土曜日も当直があり、1月28日から2月8日までずっと

2週間続けてお休みなしでお仕事だったので、

さすがに週末はつかれました。

土曜日は病院で看護研究発表会が午前中にあり、

日曜日と今日はゆっくりすごしました。

我が家にみなさんは毎日、笑わしてくれています。

先日も仕事を終わって帰ると・・・・

くる~~~きっとくる~~~のさだこ状態・・・(汗)
a0091448_20344417.jpg

しゃながこんな顔でお出迎え・・・・・

これはひどい・・・・

びっくりしたけど、笑ってしまいました。

こんな感じでちびっ子達と遊んでいれば・・・

こうなっちゃうのかな??

a0091448_20415620.jpg



a0091448_20375136.jpg


自分より大きくなった子供たちと戦っているからね・・・・

かあちゃんが一番強いようです・・・・



a0091448_20423350.jpg


この戦いにまったく参加しない・・・・

てぃあもちゃん・・・

シュシュくんには強気なんですけど、ちびっ子からは逃げ回ってます。

それぞれの性格が面白くって

家にいても飽きませんよ~~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-02-11 20:49 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy