中部インターナショナルドッグショー

こんばんは。しゃな母です。

寒い日がまだまだ続いていますね。

昨日は静岡県の浜松市浜名湖の渚園キャンプ場。

予想どおり・・・・寒かった・・・・晴れていたのに・・・・風がものすごく強くって・・・

枯れ芝が舞い上がり、綺麗にしたわんこにも振りかかり・・・・

コートの長いわんこさんは大変でした。

風がなかったら、とってもいいところだなーって場所でした。

全国的に寒くって、もうちょっと遊んで帰りたかったけど・・・

高速道路は行きも帰りも雪&凍結でした。

今回はオルフェ&ダッフィーを連れて行ってまいりました。

今年初めてのドッグショーです。   出陳はオルフェだけでしたが、

ダッフィーは旅のお供&場慣らしです。

ダッフィーは誰に会っても  こんにちはーってご機縁だった様子

メイタンママさんに会場内でいろんなところに連れていってもらってました。

いろいろありがとうございました。

そしてオルフェ君・・・・

パピークラスは3匹の出陳があり、そこで1番をいただきました。

午後のグループ戦では、オルフェは見たことのないスタンプーやほかのわんこが

気になって・・・・ややテンション高めに↑・・・・

私は寒すぎて・・・・テンション↓  結果はダメでしたが、

よい勉強になりました。

中部インターナショナルドッグショー_a0091448_20364448.jpg

午前中のオルフェ・・・私のセッティングです。

ちょっとはましになったと思ってましたが・・・


中部インターナショナルドッグショー_a0091448_2038667.jpg

午後はピエロ先生のセッティング・・・

ピエロマジックにかかったオルフェ君

素敵・・・・ゴージャスに変身です。

しゃな母・・・・まだまだ練習あるのみ・・・です。

中部インターナショナルドッグショー_a0091448_20412784.jpg

大物の予感・・・

セッティングが終わり・・・・待っている時はお休みしています。

午後もピエロさんキャンパーでもセッティング後寝てました。

とってもいい子のオルフェ君でした。

しゃな母頑張れ・・・自分で気合をかけます。

これからはドッグショーシーズンです。

だいたい1か月に1回はショーに行きたいなーと考えています。

いろんなことがあるだろうなーこれから楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-02-25 20:52 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy