ジャパンインターナショナルドッグショー 2写真編

こんばんは、しゃな母です。

今日は洗濯や、掃除、しゃなのシャンプーなどをしてすごしました。

時間に追われれないのもいいものです。

そしてメイタンママさんにお写真を頂きましたので、さっそくアップしたいと思います。

a0091448_21531986.jpg


リボンや周囲に紫いろが多くって、なんだか決まってる・・オルフェ君!!(親ばか)


パピーですが、ブエナとオルフェを2頭セッティングしたのも今回初めてでした。

時間はたっぷりあったのですが、ブエナがハードスプレーを嫌がり、少々困りました。

そしてお昼過ぎてからの、BOB戦です。

後ろがブエナです。  同じ自家繁殖なので、私がハンドリングできないので、

A君にお願いしました。

a0091448_22114223.jpg


出待ちの時に、リンクサイドから、可愛いですね。アメリカンタイプですね。

と話かけられたり、びっくりするようなオファーがあったり・・・

リンクサイドの方々と会話していたのですが、

今回は意外と? ブエナくんが人気でした。

可愛い・・・・って言われ、母はとてもうれしかったです。

a0091448_2158771.jpg


触診も嫌がらないので、助かります。

パピーのBOBを頂き、14時30分からはグループ戦でした。

メインリンク・・・・緊張です。

a0091448_21595789.jpg


こんな感じです。 本部席にはジャッジや、関係者が見ています。

リンクサイドもお客さんがいっぱい・・・・

来賓席には・・・・

a0091448_221138.jpg


触診待ちで近くでスタンバイしていると、隣の方と「シーズーですね」

と、とってもいい発音で言われてました。カメラでオルフェ君も撮影してくれていました。

テレビよりずっと綺麗です。ピンクが似合っていて、オーラで回りが明るく感じました。

a0091448_223137.jpg


ジャッジの方には月年齢を聞かれました。

a0091448_2241343.jpg

私は少し緊張していましたが、オルフェ君はこうやってみると、

落ち着いていました。

そして・・・ピックアップかな?と思ったら、
a0091448_2251930.jpg


4席に選ばれました。

とてもうれしく、よい記念になりました。

オルフェはお顔は黒い色が多く、日本でショーに出ているシーズーと、

やや雰囲気が異質です。

でも、今回4席に選んでいただき、とても嬉しかったです。

ご清聴ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-04-14 13:01

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy