オルフェ君 三変化

こんばんは しゃな母です。

毎日があっという間で時間が過ぎていっています。

今週末は日曜日だけ、三重県名張市であったショーに参加してきました。

前日の6日ピエロキャスルのゴットくんが初、ベストインショーの輝きました。

おめでとうございます!!  アスランに続いてますね。

お祝いも兼ねて、恒例の名古屋焼肉→コメダ→お風呂コースで今朝仮眠をしながら

戻ってきました。


今回の目的はショーの参加はもちろんですが、

セッティングの勉強のため、師匠に習いに行くのが目的でもありました

木曜日にシャンプーをしてたときのお写真です。

オルフェ君 三変化_a0091448_21313569.jpg


最近はコートも伸びてきたので、ちょっとずつラッピングをしていき、

ダッフィーやブエナにおもちゃにされないか試しつつ、

現在は

オルフェ君 三変化_a0091448_21323890.jpg


オルフェ君 三変化_a0091448_213353.jpg


そして、今回のショーでは

ピエロさんにセッティングをしていただきました。


オルフェ君 三変化_a0091448_21405329.jpg
オルフェ君 三変化_a0091448_21412420.jpg


なるほど・・・・・こうするのか・・・・

ピエロマジックです。

私のセッティングだと、真ん中の白い部分がなかなか出てこない

のですが、巧の技だと思いました。

と、実際自分ができるか自信がありませんが、

次回のショーの時に実践できれば・・・と思っています。

オルフェ君 三変化・・・・・・

まったく違った表情になります。

面白い・・・実に面白いです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-07-01 21:49 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy