無視、無視 聞こえな~ィ

無視、無視 聞こえな~ィ_a0091448_2147671.jpg
今日はネがタがないな~と思っていたら、シュシュがホットカーペットの上でへそ天で爆睡。
そこへしゃながワンワンとおもちゃを持ってやってきました。いろいろお誘いをかけても、全く無視。飛び上がって近づいても無視、無視・・・
どんなことしても、ねてましたぁ。しゃな残念、
無視、無視 聞こえな~ィ_a0091448_21455481.jpg

シュシュは音に敏感、昔の携帯の着メロで涙そうそうを鳴らす「おうおう」と唄ってました。携帯変えたら同じ涙そうそうでも唄わなくなりました。今はテレビCMでじゃがりことか、8番ラーメンのCMなど、ちょっとこだわってテレビに向かって寝ていてもぱっと起きて吠えるのに、今日はしゃなのあそぼーのお誘いを、絶対聞こえていても無視していましたぁ。
by m-n-windy | 2007-02-13 21:49 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy