本日第2弾 ちんたらほい

さっき、ドラえもんの漫画の間のCMでちんたらほいっていう言葉が連呼されていました。何ですか?耳に残ったので、意味もわからずに本日のお題にしてみました。

ウインディの話題で少し落ち込んだ私の気持ちを和ましてくれています。
本日第2弾 ちんたらほい_a0091448_21413259.jpg

しゅしゅ君がキューティーのけいちゃんにカットしてもらいました。
かわいいね~って言ったら帰りの車の中でも得意げな表情をしていました。
本日第2弾 ちんたらほい_a0091448_2140344.jpg

耳のところにみつあみをして、そこにお花のリボンが左右に2つずつ。可愛いでしょ~ちょっとインディアンの女の子みたい。さっぱりして、実家の皆さんも喜んでくれました。落ち込むことがあっても、多頭飼いをしていると、気分を和ましてくれることもあり、気持ちも救われます。けいちゃん、しゅしゅを可愛く仕上げてくれて、ありがとね~!!
by m-n-windy | 2007-02-16 21:48 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy