おいちい~

今日は鶴来にお買い物とランチに行ってきました~!!獅子吼高原の下のもく遊りんでランチ
おいちい~_a0091448_2192299.jpg

雰囲気が好きです~。
ランチの二人でのメニューがあり、パスタとピザをたのみました。ここのピザはクラフト生地なので私は好きです。パスタも菜の花が入っていて季節を感じました~
おいちい~_a0091448_2112753.jpg
おいちい~_a0091448_21122086.jpg
おいちい~_a0091448_21125569.jpg

いつも週末は人気で待たないといけないけど、時々とっても行きたくなります~。
おいちい~_a0091448_2113483.jpg

でも本当の目的は吉田屋さんのプロだしを買いに行くことでした。
おいちい~とにかくこれを使うとほかのだしは使えません。手軽だし、値段もそんなに高くない。525円です。私これを使ってのの雑炊とかお吸い物なんか大好きです。でもあまりメジャーに売ってないので、ちょっと不便です。
by m-n-windy | 2007-02-24 21:19 | お出かけ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy