中部インターナショナルドッグショー

今日は名古屋でドッグショーがありました。けいちゃんのワンコ“ハウル君”がシーズー単独システムで、パピーでBOB、グループで2位になりました~!!!おめでとうございます。骨格がしっかりして、ショーでもしっかりお行儀がよく、可愛くあるいてました~。
今日のしゃな
中部インターナショナルドッグショー_a0091448_0395685.jpg

FCIは初めての出場、チャンピョンクラスは六匹が出場。残念ながら参加賞でしたが、綺麗に歩いていました。触診やもう少し集中力があるといいんですけど・・・・課題をクリアできるように日々頑張ります。でも今日は綺麗なお顔のわんちゃんとほめられたり、シーズーをたくさん見ることができてとても幸せな1日でした。
お友達のピンキーちゃん、ルシェルちゃんもロゼッタをもらい、一緒に可愛く写真を撮っていました~。おめでとうございます。これから頑張ってくださいね~!!
なんだか携帯に入っている画像が少なく、明日カメラの写真を取り込んでみま~す。
by m-n-windy | 2007-03-04 23:59 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy