朝のしゃなちゃん

朝のしゃなちゃん_a0091448_21423659.jpg

こんなふうにエブリベッドでねていると・・・・ちかくに寄っても顔がどんな向きにあるのかわかりましぇん。

だから・・・・朝起きるとぉ

朝のしゃなちゃん_a0091448_2145122.jpg


顔に寝ぐせが・・・・・

散歩して、ご飯食べて、私がお化粧する間はちょっとパピーペンで休憩、

その後スイッチが入り・・・

朝のしゃなちゃん_a0091448_21465592.jpg


いたずら開始

朝のしゃなちゃん_a0091448_21473613.jpg


なんでわたちの上に乗ってるの~~~この毛布~~~

朝のしゃなちゃん_a0091448_21492228.jpg


枕もむしって~~~

そろそろお仕事の時間、実家に行きましょ~。

しゃなのテンションが上がると、シュシュ君が被害にあうので・・・シュシュ君はご飯を食べると早めに実家へ避難。


実家に行くと~
「あら~しゃなちゃんおはよう~もうお顔くちゃくちゃやじ~。昨日お母さんにいいのにしてもらわなかったの???」
私、「きちんとしましたぁ。さっきこうなったんです!!!」


ところで~しゃなはちょっとケガをしました。ちいさなかさぶたができていたのですが、治りかけにあんよでかいてしまって・・・・

朝のしゃなちゃん_a0091448_21551273.jpg


肩の所がこんなになってしまいました。写真で見ると、お尻の穴の所みたいでしょ~
by m-n-windy | 2007-05-28 22:00 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy