ちから関係

今日はママはフーゴル。つまりゴルフですね。


天気もよくスコアも・・・・・???


でも朝7時開始、コンペなので6時30分集合


ちょっと早かったですね。


帰ってきて、最近、シュシュ君が玄関にお出迎えしてくれます。


ウィンちゃんの代わりをしてくれてます。優しいシュシュ君


ところでぇ 


さっきテレビで行列のできる法律相談所してました。



鬼嫁を持つ芸能人の方々の出演。


我が家の力関係、


ちから関係_a0091448_2154719.jpg




シュシュはよくしゃなにダッシュで体当たりされたり、


耳持って引っ張られたりしてます。


だから・・・いつも、居間ではここに隠れてます。


椅子の下、結構天井の低い空間、


しゃなはここには入ってこない。


で、しゃな姫様ドアの入り口をふさいで、出入りチェック


ちから関係_a0091448_21534531.jpg



どっしり構えてます。おなごがつよ~い感じ。
by m-n-windy | 2007-07-08 22:01 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy