今日の晩ごはん

今日の晩ごはん_a0091448_23215913.jpg

滋賀県のドラゴンハットでのドッグショ~   ここではよくドッグショーが開催されますぅ。



キューティーのけいちゃん手作りのリボン、



忙しい中しゃなに似合うリボンを作ってくれました。



嬉しかった~。




富山のお友達にも作ってもらって、ほんと幸せ~です。




今日の晩ごはん_a0091448_2326381.jpg





太郎ちゃんお母さんがいまひとつわからない




と言っていた、実家とのつなぎめ





一応ブロックで敷地は別なので少し壊してつないだよ~。





今日の晩ごはん_a0091448_2327325.jpg




最近手作りご飯でとってもお腹の調子もよいです。




実家に作ったご飯を持ってきて(なんで?)食べよ~。




それはね~今日はお母さんもご飯ご馳走にるからよ~。



今日の晩ごはん_a0091448_23284678.jpg


サーモンとサツマイモのドッグフードはふやかして~




かぼちゃと、人参、おからと玄米ご飯




オレイン酸たっぷりのひまわり油でご飯とおからは炒めましたぁ。




人間はサラダ油、わんこは高級ひまわり油・・・・・・・(汗)





最後に~
今日の晩ごはん_a0091448_233564.jpg



お家の前の風景、田んぼよ~でも夕日が沈むのが見えるし~



奥の木はイチョウの木なんで、秋の紅葉がきれいですよ~。





ちょいと田舎な所が大好きよ~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
暑くなってもロングコートで頑張るしゃなにぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-07-27 23:45 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy