ラップでYO~  

ラップでYO~  _a0091448_2243136.jpg


2カラットのダイヤモンド?つきのリボンで出番待ちのしゃな・・・


しゃなは頭振る癖があるんだよね~。  出番まで時間があると、


じ~~~~と顔見合わせてお付き合い。


待ちが長いと寝てしまいます。



ラップでYO~  _a0091448_2247578.jpg
 



しゃなの長いコートはラップしないと生活できましぇ~ん。



っで以前、しゅしゅ君は男子だったので男色がそろってまちた。



しゃなは女の子、ピンクや紫~がメインだったのですが~



おとこ色ラップも使う機会がなく~。



ちょっともったいない。



1色ですると統一感はあるけど~~~~



最近のマイブームは


ラップでYO~  _a0091448_2254645.jpg





こんな楽しみでもないとね~。



いろの組み合わせで微妙に印象が変わるんじょ~。



ラップでYO~  _a0091448_22554059.jpg




大事、大事のおひげはちょっと厚い紙の白色で



ラップするんだけど~



毎日びしょびしょでねずみ色・・・・



綺麗なのはほんのわずかな時間です。




ラップでYO~  _a0091448_2315458.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

カラフルラップがいけてるYO~のラップ?,しゃなにぽちっとおねがいしますYO~
by m-n-windy | 2007-07-28 23:05 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy