ナースのお仕事

ナースのお仕事_a0091448_22543896.jpg




実は私はナースです。



夜勤もしています。



昨日は業界用語で言う 「日深」でした。



一番時間がなくて、きついですね~。



どんなタイムスケジュールかって言うと・・・・



朝、8時30分~17時15分まで仕事・・・・




家に帰って、食事と風呂に入って、21時にはベッドへ・・・



23時30分 起床・・・歯磨きして、夜食を持って仕事へ・・・・



0時30分から夕方の人と引継ぎ~。



1時30分 患者さんを巡視、  3時巡視  検温したり~体の向きを変え、



オムツ換えたり~  いろんなコールに対応します。



時間があると、情報を収集したり、退院した患者さんのサマリーを書いたりして



4時30分~7時まで検温や採血、いろんな処置をします。



2人で34人の患者さんの対応



7時には食事がくるので、配膳して、食事介助。



そのほかの処置や重症者の検温をして~



8時30分に日勤者に引継ぎ~



それから記録をして、10時30分には終り帰宅



家のことをして、食事をして12時に実家の畳の所でゴロン・・・ぐ~~~。



15時すぎに起きて~シャワー~~~



夕方17時30分から病院で会議



また病院へ・・・・・



そして19時にアピタの火曜特売にいって帰宅



夕食をして、しゃなの顔と頭をセットしなおし



夜の散歩にお出かけ~



ナースのお仕事_a0091448_22552515.jpg





ナースのお仕事・・・結構ハードなことも・・・・



不眠症の人はつらいね~。



私はどこでもゴロンしてグーです。


ナースのお仕事_a0091448_22555252.jpg






ナースのお仕事_a0091448_22553938.jpg




夜は涼しくていいね~。



文章と画像が全くあってない。



あんまり寝てないのでぼ~~~としてます。ごめんして・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

夜勤お疲れ~のぽちっをお願いしま~す。
by m-n-windy | 2007-07-31 23:00 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy