罪悪感・・・

罪悪感・・・_a0091448_21393630.jpg


今日は夜勤明けでした。



1年近く行くことができなかった私のパラダイス・・・・



そうマッサージに行ってきました。




体ががちごちで・・・・・以前は背中が亀の甲羅とか、鉄板みたいって言われ




今日は背中が全部骨みたいに硬いって・・・




いろんな表現されますが、とにかくすっきりしましたぁ。



そこは良心価格です。20分1000円  今日は5000円で100分してもらいました。




でもね~そこの先生、お客さんの電話対応なんかするから、




おまけしてくれて、結局今日も120分くらいしてくれました。




2時間で5000円は安い!!でしょ~。だから私のパラダイスです。




それからウィンディ君の49日を兼ねてお参りに行ってきまちた。




お山も暑かったです。




ところで、こんなに暑いとわんこもよくはあはあって舌をだしてます。




私、昔やってしまいました。しゃながジュニアの頃、




口の周りに少し長い毛があって




それを赤ちゃんの爪きりはさみで切ろうとして・・・・




ペロンって出たしゃなの舌を少し切ってしまいまちた。血がでて・・・・




あわてて止血・・・痛くはなかったみたい。わたし一人が大慌て・・・



罪悪感・・・_a0091448_214384.jpg


ちょっと引っ込んでるでしょ。ここです。




人間の舌は以前患者さんが人工呼吸器つけていたときに




沈静が効かず、舌を自分の歯で傷つけて、トカゲの舌みたいになった人がいました。




でも綺麗に治ってた。だからしゃなも治るって思ってたら・・・・




このまま・・・・      このまま・・・・




もう絶対足の裏の毛でも自分で切らないって決めまちた。




だからしゃなの舌を見ると、いつもごめんごめん・・・って




それとちょっとだけど切った感触がよみがえる・・・・・・




罪悪感・・・_a0091448_2155517.jpg


もうそろそろけいちゃんの所に行かないと、




しゃなの足の裏の毛が伸びてまちゅね。




罪悪感・・・_a0091448_2264291.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなの舌に可哀想のぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-08-17 22:09 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy