これってしゃなじゃな~~い!

これってしゃなじゃな~~い!_a0091448_2393644.jpg


このお写真は去年しゃながチャンピョンになったときの・・・




そしてこれが~




これってしゃなじゃな~~い!_a0091448_2402068.jpg

目が離れてるところとか~ 色のバランスとか~。




しゃなをモデルにつくりまちた。  な~~~んて




しゃなにそっくりだよ~ってもらったプレゼント




チャンピョンになったお祝いに~って。





記念にとったお写真と一緒に飾ってありま~~す。





これってしゃなじゃな~~い!_a0091448_2501550.jpg


夜更かしはお肌に悪いから、 じゃあねまちゅか? 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなに似てるのぽちっをお願いしまちゅ。
by m-n-windy | 2007-08-19 02:53 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy