いいもの見ました

夕方、母が「姉ちゃん、夕日みまっし~きれいやよ~後光さしとるわ~」って


いいもの見ました_a0091448_0201354.jpg




いいもの見ました_a0091448_0203849.jpg



沈む夕日の上に雲があるからこうなるんですかね~。



綺麗でしばし見とれ、ぱしゃっと・・・・




昨日から今日は夜勤でしたぁ。



午前中かえってきて、美容院へ~



妹の中学からのなまか~で気心も知れているので、いつもお任せ・・・




今回も気にいったスタイルになりまちた。その後・・・・



りんちゃんとキッチンゆきで、ハントンライスを食べ~(おいちかった~)



かえって夕方までお昼寝して~。



それから今度は病院の気の知れたなまか~っとお食事。



お家に帰ってきたら~



いいもの見ました_a0091448_0242191.jpg



しゅしゅ君はぶ~たれた表情。



いいもの見ました_a0091448_024451.jpg



しゃなからは無視・・・・



っでいいよ~ってパソコンしてたら~~~



JKCぺディグリーアワードの中間発表が・・・・



家のしゃな姫様  シーズーのランキング現在3位でございます。


母はこれだけでも嬉しいよ~。



秋からまた負担の少ないようにして出場しますね~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
綺麗な夕日にぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-08-24 00:31 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy