ドッグショー 名古屋 グループでの走りでちゅ編

なんだかんだといいながら、



グループ選までしっかり動画で撮ってる私・・・・



富山のショーではけいちゃんとグループ選のまでの間



余裕こいて話したりしていたら、いつの間にか呼び出ししてて~~~



ダッシュでリングまで傘さして行ったので・・・・



進行具合をみながら~~



案外早く進行している~~。



一度歩くと雨のせいで足元は濡れており、ドライヤーで乾かし、



アイロンをかけて、もう一度セット手直し・・・



ハウル君はセットをしなおし、出場・・・・・



ドッグショー 名古屋 グループでの走りでちゅ編_a0091448_2212046.jpg




9グループは 人気犬種、チワワ、プードル、パピヨン、シーズー、パグ、フレンチブルドッグ



などが集まっているの~。チワワもロング、スムースあるし、



プードルも全サイズあるし~、



どのショーでも一番多い出場です。



だから~とっても激戦区。



ドッグショー 名古屋 グループでの走りでちゅ編_a0091448_22162822.jpg



小雨でしたが、グループ選は触診もリンク内に台を出して行われてます。



ドッグショー 名古屋 グループでの走りでちゅ編_a0091448_22175029.jpg




しゃなが台の上で待っています。パグが歩様を見せているのです。




今回しゃなの前に出ていたパグがショーの牝の1番のクイーンに選ばれました。



それではしゃなのグループでの走りです。





ジャッジは瓜生敏一先生



去年、先生にはリザーブクイーンに選んでもらえたしゃな



今回もグループ2位に選んでもらえました。



シーズーの専門の先生に選んでもらえて光栄です。



ドッグショー 名古屋 グループでの走りでちゅ編_a0091448_22254593.jpg




最後に



ドッグショー 名古屋 グループでの走りでちゅ編_a0091448_22274684.jpg




帰りのPAでの敦賀湾の景色です。



帰りは旅行気分で疲れながらもショーのビデオを見たりして



帰ってきました。



しゃなは今日も元気にお家では私のパンツやら、下着やら靴下を



洗濯かごからリビングにばらまいて喜んでいました。



昨日とのギャップがとっても可愛いく愛おしく思いました。



キューティのけいちゃん、お父さんにはお世話になりました。



これからも~よろしくお願いしま~~す。それとお疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日はしゃな姫、今日はしゃなっ!に戻った彼女にぽちっとお願いします
by m-n-windy | 2007-10-09 22:37 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy