婆の恩返し

変なタイトルですいません・・・・




婆の恩返し_a0091448_310385.jpg





昨日の朝、起きてわんこと一緒に実家に行くと~~




太郎ちゃんお母さんみたいに、家の母が着物でいました~。




「どうしたん?どっか行くん?」




「な~~ん、寒かったし、ちょっと着たんや」




家の母もたまに着物を着ています。



そして、ぎったんばったん・・・工房?にこもってました。




決してだれも覗くいてはいけません・・・   これは鶴の恩返し・・・・




母は




趣味と実益を兼ねて・・・・




婆の恩返し_a0091448_313779.jpg



のれんや、ショールなんかを織ってます。




婆の恩返し_a0091448_3132111.jpg


今は新築のお家ののれんを作ってるんだって~~


婆の恩返し_a0091448_313323.jpg



ので~家はいたるところに母の作品があります。



婆の恩返し_a0091448_3152491.jpg




おまけ・・・



同一時刻にラン君は・・・・・



婆の恩返し_a0091448_3155528.jpg



のんびりしておりました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村に参加しています。ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-10-13 03:19 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy