実家の思い出 いい仕事・・・

実家の思い出 いい仕事・・・_a0091448_21381640.jpg


ただ今実家は大改装中




居間や台所、お風呂なんかの水まわりをなおしてます。




むき出しになった状態。


実家の思い出 いい仕事・・・_a0091448_21383390.jpg



っで実家を作ってくれた大工さんは50歳の若さで亡くなりました。



とっても腕のいい大工さんで一人で半年以上かけて実家を作ってくれました。



(家は一人の職人が作ったほうがいいんですって・・・手が変わると仕上げも変わるんだって)



今回、改築を依頼した業者のカは



「こんな頑丈で、いい造りは最近ないね~。」って



ちょっと嬉しかった。  実家を作ってくれた大工さんは



近くに住んでいたのでその後もちょくちょく行き来していたの。



最後に床のフローリングを替えてくれたときはかなり病状がすすんでいて



つらそうだった。  



今なら皆さん知ってるかな?  医龍で話題の



拡張型心筋症でバヂスタの手術を鎌倉受けたの・・・・



でも駄目だった。こっちに戻ってくることができなくて、鎌倉の病院で



亡くなりました。



そんな思い出があり、今回良い仕事してあると言ってくれたこと



亡くなった大工さんを褒めてくれたことがとてもうれしかったのです。



っで日中、実家にいることができなくなった皆さんは



実家の思い出 いい仕事・・・_a0091448_21533229.jpg



私の家にいます。



ワンコのゲージもお引越しです。



なんかとばたばたしています。



実家の思い出 いい仕事・・・_a0091448_2157379.jpg



でもこのお嬢さんはマイペース維持しています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by m-n-windy | 2007-11-07 22:00 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy