心の支え

しゅしゅくんやしゃなが心の支えになっているのは間違いのない事実。




でももっと前から私の心を支えてくれているのは




心の支え_a0091448_2054223.jpg







浜田省吾さん・・・・




高校生のときに“片思い”を聞き、涙し・・・・それからファンに・・・・




22歳ごろから27.8までは世の中がバブルな頃で




ちょっと気持ちが遠ざかっていたこともあるけれど、




それからはまた彼の世界にはまっています。




テレビには出ない彼・・・・コンサートに行っては彼のゆるぎない心情に触れ、




ずっとここまできています。




私よりもずっと彼を追いかけている友もいて、コンサートに行く楽しみも・・・




あんまりしらな~い!! 人気な~~いなんて思わないで・・・・




コンサートは子供(親が好きで子供達も・・・)から60歳を過ぎているファンも・・・




若い人も多くていい歌は聴きつがれていくんだな~って思います。




コンサートはいつもいっぱい。




そう~ひでぽんお姉さんrayさんはラルクの大ファンでしたね~。



心の支え_a0091448_20142841.jpg






心の支え_a0091448_2014379.jpg





心の支え_a0091448_20152414.jpg




そうだね~おうちでは、ショーのビデオか、お笑い番組か、浜田さんのDVDだもんね~。



もうすぐ、2006から続いているコンサートツアーが終わります。



DVD出るのが楽しみだな~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
浜田さんコンサート頑張れのぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-11-11 20:27 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy