静岡のドッグショーに行ってきましたぁ。

昨日はとってもいいお天気でしたぁ。




今日は石川県も暖かいので行楽日和ですネエ~~。




大井川の河川敷で行われた大会で~~す。




けいちゃんと けいちゃんパパ、私ともう一人・・・仲間のさきちゃんと行ってきましたぁ。




それでは恒例の第1弾




a0091448_14102641.jpg

(今、気づいたけど、“駐車場”です。誤字・・・)




天気は良かったけど風が強めでしたネエ~~。




a0091448_14124037.jpg




けいちゃんは先にダイヤ君を仕上げま~す。




その間はしゃなは・・・・




ブラッシングとぉ、お口周りのコートを洗って、乾かし、




ストレートアイロンで仕上げますぅ。



a0091448_14133569.jpg



私はまだ??ってダイヤ君の相手をしているけいちゃんに




私じゃないのね~~ってちょっと立腹ぎみのしゃな・・・・




次はしゃなの番だからね~~。




a0091448_14161985.jpg




っでこんなに可愛く仕上がりましたぁ。 “しゃな姫”




の出来上がりですぅ。  ほんとセットができてくると、お行儀が良くなって




気取ってくるんですよ~  面白いですよ~~。




結果ですが~ 午前中のブリード選は選ばれましたがぁ




a0091448_14211243.jpg





グループ選の3位内には選ばれませんでしたぁ。   ちょっと残念賞ですネエ。





午前中はビデオ撮影隊でしたので、




午後のグループ選のしゃなの走りをごらんください。








こんな感じ・・・途中ちょっとよそ見してる~~~!!




芝生だったのでちょっと歩きにくそうでしたぁ。




会場からは・・・・ちょっと見えにくいのですが・・・




a0091448_1423231.jpg




みんなで山に茶って書いてある~~




って驚きですぅ。




それではまだまだ珍道中・・・・




続きは夜かぁ~ 明日UPしま~~す。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今回も楽しかった珍道中でしたぁ。  うなぎ・・・・(汗)  
by m-n-windy | 2007-11-25 14:32 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy